REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

極上のロース

2005-12-02 | 食べ物・飲み物
今日はススキノで創業40年という 有名な焼肉店に行ってきた。
今日のお店は G というところ、すすきのには T とか Kとかいう店もある。
Tは行ったことが無いので G VS K で採点してみよう

お肉 は G の勝ち
雰囲気は K の勝ち
GのWCはなかなか無いくらいヤバイ
水桶の中にたまっているみずをすくって手を洗う らしい・・・
私は話を聴いて怖くなり 行かなかったけど、女性も男性もどちらも 水溜りから水をすくって手洗いらしい。一回目の水すくいの時は手汚いよね??!!

サムゲタンは K のコールド勝ち
ビール は ジョッキが無いのでGの負け
(宴会時はお酌をしなくてはならないので瓶ビールはNG!)
レバさし は G の勝ち
チゲ類 は K の勝ち
ということで、私は K亭の方が好きみたいです


最新の画像もっと見る