REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ワレワレハ

2005-12-07 | 日記
私は今YAHOO!のADSLを利用していて別にこれといって、不満はないけれど、職場の後輩がADSL不可能なAPに引越し、仕方なく光にすることになり、色々勉強した結果、MSに光が来ているなら導入した方が、同程度の料金だしお得 といわれパンフレットを読むうちに、ほほ~その通りと思ったため、今日電話で申し込んだ。
正確に言うとJALのマイルを貯めている私はJALのサイトから申し込み2年解約はできないけれど3000マイル貯まるというのでJALのWEBから申し込み今日確認の電話が来て、私の光プランは動き始めました。

 プロバイダーはどこにしていいかわからなかったけど、なぜかみんなNTTの回し者じゃないか?と疑いたくなるほどOCNばかり勧める。会社でPCに詳しい人、システム担当の人、PCのサポートにきた業者の人、みんなOCNを勧める。JALのマイルも貯まるし、じゃ、いいか~と思い、OCNにした。

 さぁ、早く色々届かないかな~ 新しいメールアドレスが決まったら年賀状つくりにとりかかろう!


最新の画像もっと見る