ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

なんと復活ですか

2010年07月02日 | Weblog
ヤフーの映像トピックスで知ったのですが。

不朽の名作(?)『いっき』が、オンラインゲームで復活するそうですね。


えっと、私、その昔、このソフトを持ってたんですけど・・・( ̄∞ ̄;)

確か初めて買ってもらったファミコンソフトが『影の伝説』で、
その次に買ってもらったのが『いっき』だったような??

我ながらゲームを選ぶセンスが、どうかとは思いますが( ̄ω ̄;)

それでも当時は、やっと買ってもらったソフトだったので、
一生懸命遊んでたんですよ~。

おにぎりが大量に降ってくる、よく分からないボーナスステージがあったり、
ゲームの途中で、悪代官?バカ殿?みたいなのが乱入してきたりするんですよね。

そのゲームが、数十年の歳月を経て復活ですか・・・。

うわー、うわー。

なんか無性にやりたくなってきましたよ。

今度、秋葉原に行く機会があったら探してみよう。


最新の画像もっと見る