ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

電車に乗り込んだけど

2009年10月28日 | 漫画
『アイアムアヒーロー』の家賃おばちゃんの影響で、毎月家賃振込の時期になると
うちの旦那さんが「やあぁぁちぃぃいんん」と言ってるので困ります(^_^;)

なんか旦那さんの中で流行ってるみたいです(ーωー;)


そうそう、スピリッツ本誌の方ですが、何話前にかアシスタント仲間の
三谷さんが出てきてホッとしたのもつかの間、み、三谷さん、
あんなことになっちゃいましたよ(;Д;)?

英雄が一人だと読んでる私も心細いので、一緒に戦ってくれたらなあと
少年マンガ的な燃える展開をちょっと期待していたのですけど、
やっぱりそんな甘い展開にはなりませんでしたね・・・。

英雄、また一人になっちゃいました・゜・(ノД`;)・゜・

で、感染者に追いかけられながらも、やっとの思いで電車に乗り込んだわけですが、
あれは飯能方面行きなんでしょうか。
都心はもうダメっぽいですもんね。

でも、まともに目的地に着かなそうで怖いです。


最新の画像もっと見る