ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

グフ・カスタム HIGH COMPLETE MODEL PROGRESSIVE

2008年04月26日 | Weblog
『第08MS小隊』の、ノリス・パッカード大佐の搭乗機、グフ・カスタム。

なんと旦那さんが、プレゼントしてくれました。



結婚してよかった・・・!!!(そこか)

『震える山 前編』の、6機のMSを相手に、たった1機で立ち回るグフ・カスタムの、
なんとかっこ良いことかヾ(T◇T)ノ
このインパクトが強すぎて、それまでの、08小隊の活躍が吹き飛んじゃった回でした。

別パーツで、ガトリング・シールドや、サーベルなどついてますし、
ヒート・ロッド+吸盤で、壁にくっつけることもできちゃいます。
アニメへのこだわりが感じられますねヽ(=´▽`=)ノ

それでも、何も持たずに、机の上で棒立ちのグフ・カスタム。

もちろん、同シリーズのEz-8と並べて飾ってます(^_^)


最新の画像もっと見る