ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

元気です。

2012年09月13日 | Weblog
まだ暑いけど、たくさん歩きたくなったので、バーチャルお遍路を再開しました。

現在は土佐~伊予ルート。
37番札所を目指してドンドン歩いているところです。
新しい札所に着くたびに、「◯◯番!!◯◯寺!!」と、水曜どうでしょう風に
大泉さんの声で脳内再生されとります(^▽^;)
歩き始めてから累計164日、431kmですが、
八十八か所は約1200kmですから、まだ半分も来てないんですね。
昔の人はすごいですな~。



今週の日曜日、例によって(?)旦那さんが視聴予約をしていたので、
朝ご飯を食べながらプリキュアを見てました。
ちょうど新アイテム登場の回だったのですが、CMのタイミングが絶妙だったので
商売上手さにちょっと笑ってしまった(^_^;)
あと時々、あかねちゃんとりんちゃんを間違えてしまいます・・・(;ーωーA



去年の12月に『まどか☆マギカ』展で購入したチョコを今日やっと開けましたよ。

一枚一枚、絵柄の違う包装紙で包まれております。
中身はごく普通のミルクチョコでした。
右下の全員集合のイラストがお気に入り。
こういうイラスト、いいですねー。

ああっ、そういえば来月は劇場版まどか☆マギカが公開されますねっ。
ヤマト2199第3章も、プリキュアも来月からじゃないですか。
もちろん全部行きますよ全部!






~オマケ~

猫さんのニクキュウは麦チョコ風。


毎朝5時に猫さんに叩き起こされてます。
なんでそんなに早起きなんだ(ノДT)



最新の画像もっと見る