ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

背中に

2009年02月03日 | Weblog
そういえば今朝、ショッキングな目覚め方をしたんです。

うつぶせになって寝てる私の背中の上で、猫さんが
寝ていたのですけど。(お布団の中)

ケポケポ音がするので、おや?なんかえづいてるな、
なんて寝ぼけ頭で考えていたら、次の瞬間、猫さん、嘔吐。

・・・(・◇・)

一気に目が覚めましたとも・・・!

やるせない気持ちでパジャマと毛布を洗濯したのでした。

猫さんはというと、ナーナー鳴きながら近寄ってきて
私の手をペロペロ。

吐いた後はいつもこうなんです。

こちらの顔色をうかがってるようにも見えるのですけど、
気を使ってるのかな(^_^;)

猫はよく吐くので、仕方ないのですけどねー。


最新の画像もっと見る