ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

ぽかぽか

2009年04月22日 | Weblog
今日は暖かいですねー。

そのせいか、猫さんも朝っぱらからテンション高いです。

一人で起きててもつまらないのか、私を起こそうとするので困ります(=_=;)


私はというと、ゲーム以外では、お仕事をチマチマ進めている毎日です。

もう少しで今やってるお仕事がひと段落するので、
終わったらどうしようかなーなんて考えてると、
次のお仕事の連絡がありました。

いやはや、ありがたいことです(^人^)

そういえば、玄関とか部屋とか、何かしら掃除をすると
お仕事が入る気がするのですけど、気のせいかな??

私の中で、ちょっとしたジンクスみたいになっております。


最新の画像もっと見る