ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

逃げて逃げて!!(;◇;)

2009年09月11日 | 漫画
毎週ドキドキしながら,スピリッツ連載の『アイアムアヒーロー』読んでおります。

今まで見えないところで何が起きてるのか不安だったのですが、
その『見えないところ』が一気に表面化してきました。

冷静にてっことの決着をつけた英雄も、例のおばあちゃんと目が合った途端、
何かのスイッチが入ったかのように、一目散に逃げております。
おばあちゃん、足、ちょー早いです!!!
全力疾走してる英雄に負けてないんですけど(;◇;)?!
逃げてる途中、どこからか聞こえてきた悲鳴も怖い(;◇;)

ところでこれから先、英雄の味方になってくれる人は出てこないんでしょうか。
英雄と一緒に行動する人が出てきてくれると読んでる側としては安心するんですけど。
漫画のアシスタント仲間とか、中田さんとか、今頃何してるんでしょう。
襲われて感染してたらやだなあ・・・。


最新の画像もっと見る