ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

やっと

2011年08月16日 | Weblog
『魔法少女まどかマギカ』の、まだ見てなかった回を全部見終わりました。

初見は10~12話一挙放送の時。
なんの予備知識もなしに、なんとなく見たにもかかわらず号泣してしまい、
これってどんなお話なの??と興味を持ったのがキッカケです。

で、旦那さんが録画してるというので、5月頃に1~4話まで見せてもらって、
それ以降ちょっと時間がなくてずっと止まってたのですが、
やっと全部見れましたよ。

重いしハードだったけども、無茶苦茶面白かったです!!
1話から最終話まで、ものすごい密度でした・・・!!

8話のラストあたりでは、耐えきれなくなって号泣してもた・゜・(ノД`;)・゜・
キリがいいので10話まで見たのですが、ここでもまた号泣・゜・(ノД`;)・゜・

私が子供の頃見てた魔法少女ものと違いすぎるんですよ・・・。

やー、でも、何年かぶりに夢中になって最後まで見たアニメでした。
本当に面白かった・・・!!

公式ガイドブックが今月出るらしいので、こちらも購入しなくては!


最新の画像もっと見る