ペルーから♪

2011-12-14 | 色々♪

いよいよ寒さも本格的になり、冬本番となってきましたね
年末に向けて、風邪ひかないよう、皆様お気をつけてくださいね。


先週いらしてくれたお客様から、ペルーのお土産をいただきました!

アルパカさん

なんと、本物のアルパカ毛で作られているそうで
もふもふのふわふわで、かわいいです(*´v`*)

マチュピチュや、ナスカの地上絵も見てきたそうで
幻想的で、ステキなお写真を見せてもらいました。

ロボット兵がでてきそうな…ラピュタのような世界!!

実際に目にしたら、それはそれはすさまじい感動なのでしょうね
色々とお話を聞かせてもらいました♪

ayakoちゃん☆ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月☆ | トップ | イメチェン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事