夏の思い出

2023-09-01 | 休日
9月になりましたが、まだまだ暑そうな💦
残暑が厳しいですが、元気にのりきりましょう!!

今年の夏休みは、徳島県へ行ってきました✈


         


念願の、鳴門の渦潮です


         



         



台風の影響でうずしおクルーズ船は欠航でしたが
上から見てもすごい迫力!!

大きな渦は見れませんでしたが
小さな渦が次々と発生する海を見ることができて、大満足!!

海や自然の力はすごいですね。

そして、本場の讃岐うどんはとても美味しくて(^u^)

            

夏のよい思い出ができました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 年末年始のお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事