いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

おうちでダラダラ日曜日

2022年01月31日 | マルチーズ太郎

北九州市も新規感染者数が
土曜日は927人日曜日は838人とスゴイ数でしょ
だからお出かけは控え家で過ごした
今日は先日バーバが差し入れしてくれたピッツァを
焼きながらブランチしました


いつも面倒くさいのでティーパックばかりですが

茶葉を入れると香りも味も最高です
ピッツァも具の乗ってない数種類のチーズだけというのも大好き
のんびりと美味しく頂きました

🐶ねえ暇なんだけど家にいるのなら散歩にでも連れて行けよ

いいよ。じゃ行こうか
今日は猛ダッシュで駆け回っています

コロナで自粛。こんな時太郎がいてくれるので癒されます

 



コメントを投稿