いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

年に一度の排水管清掃

2020年06月07日 | 今日の出来事

我が家にも年に一度の排水管清掃がやって来る
キッチン・洗面所・風呂・洗濯機の排水管を清掃してくれる

そんな話を友達にしていたら、「当日、掃除どうしてる?」って聞かれ
質問の意味が分からなかったのですが、清掃業者が来る前に出来る範囲の所は
掃除をしておくと言うのです。
「だって日頃掃除してない汚い家って思われたくないでしょ」
なるほどそんな考え方もあるんだ
我が家は掃除が来るからあえてしない派
汚れているから頼んでいるのに

だから作業か終わった後はすごく綺麗になっている


作業代も出しているのだから・・・
皆さんどうされているんだろう
我が家汚かったと思われたかな?

ご好評につき!数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪ 50名様にプレゼント!アンケートにお答えで簡単ご応募♪「アルゴフィットFT」モニター大募集!



コメントを投稿