いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

寒いです

2024年03月02日 | マルチーズ太郎

雨は止みましたが寒いです
🐶今日風が強くて寒くない
太郎がおやつを食べる場所まで行ってすぐに帰ろう
🐶早よくれ風が吹いてて倒れそうだよ

ちょっと待ってよ手がかじかんで取れないんだよ
🐶さぁ~帰るぞ~


今日スーパーで生雪見大福を探してたらあんぱんに遭遇

練乳しみこむってどんなあんぱん?興味がそそられませんか?

早速頂きました

パン生地にしみこんでいるのではなく、クリームに入っているみたいでした

ごちそうさまでした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-02 09:22:59
おはようございます!

太郎ちゃんの毛がすごいことに!!
すごい強風だったんですね(*_*)
太郎ちゃん、階段駆け下りてて
早く~って言ってるのよくわかります(笑)
大阪も寒かったですよ(;^ω^)

練乳、好きなんだけど
クリームにしみ込んでましたか?
美味しかったのかな?
返信する
Unknown (nbys555)
2024-03-02 22:16:38
風が冷たくて、強風で
太郎より飼い主の方が辛かったです

「しみこむ」という言葉に興味を持っのですが
ちょっと残念でした甘いパンでした
返信する

コメントを投稿