いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

クロネコさん忙しい様です

2023年11月29日 | 今日の出来事

Amazonのブラックフライデーの商品
のトップバッターが届く予定なんですが
クロネコさんアマゾンの品でいつもの3倍あり
到着時間をお知らせ出来ないという
今回の品は完成品で来るらしく宅配ボックスには入らない
ひたすら待ってやっと到着
いきなりクロネコの方が
「スミマセンチョットここを・・・」

中が問題なかったらいいですよ
届いたのはチェスト
ラップ等の消耗費等をこれに入れてましたが

🐶ほこりがしない様に布をかけてたけどみっともなかったよね
今回は上が木天板だから物も乗せられる

新しい物が届くと気分も上がる



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-11-29 07:52:45
おはようございます!

ずいぶんすっきりして
いい感じですね(^^♪
そうそう、新しいものがあると
それだけでハッピーですよね♡
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-11-29 13:05:25
色も良くmすっきりして、良い感じです
新しいと、気持ち良いですよね💗
私も整理整頓してすっきりさせよう。
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2023-11-29 21:23:13
捨てられない性格で片付けが大の苦手
最悪なんです
これじゃいけないと思って断捨離しながら片付けようと思って買いましたが
とても引き出しの中身はまだ見せられません
新しい物を買うとやる気はみなぎります
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2023-11-29 21:29:26
ブラックフライデーとか聞くと
何か買わないとなんて思ってしまって
バカでしょ
今一番みにくい部分から手を付けようと思い
スッキリ明るいキッチン目指して整理整頓頑張ります
返信する

コメントを投稿