いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の散歩

2023年12月19日 | マルチーズ太郎

こんなに寒いのに実のなっている木を見ると
生命力ってスゴイな~って思う

我が家の太郎お迎えして半年ぐらいまでは
散歩を嫌がっていて心配していましたが
今は好きになった
でも今日も気温は4℃こんな日の散歩って
犬は大丈夫なんですかね

風邪とか引きませんかね
年末年始に何かあると病院はやってないし嫌でしょ・・・
飼い主が嫌だと思っているだけですかね
太郎も寒そうな顔をしてますが

震えてはいません




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-12-19 08:46:12
おはようございま~す!

太郎ちゃん寒い中、元気ですね~♪
たぶん、ワンコは大丈夫なんだと思います。
華は寒がりだけどお散歩は大好きで
17歳になっても真冬に早朝散歩行ってました😊
仕事があるので朝しか散歩行けなかったけど
ジャンパーを出すとクルクル回って行く行く~って😝
シニアになって色々病気はしたけど風邪は引いたことなかったです。
なので嫌がらないなら、大丈夫だと…私は思ってます😅
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-19 15:40:05
こんにちは~!

太郎ちゃん,
散歩が好きなんですね~
しんくんは、若い時は雪の中でも
1時間くらいは遊んでたんで(^^♪

自分から歩いてる間は
大丈夫だと思いますよ~
しんくんはシニアになって
寒い時は、動かないで固まってました  から(笑)
返信する
華ママ様 (nbys555)
2023-12-19 20:20:14
抱っこで外に出ると震えていて
歩かせると震えは止まっていて
走りまわっています
体の強い子に育ってほしいし
嫌がってなかったら好きにさせて大丈夫ですね

ありがとうございます
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2023-12-19 20:22:19
久しぶりに飼い主も風邪を引いたし
散歩の時はカイロを持って行っているので
太郎は大丈夫かな?って心配していました
楽しそうに歩いているし大丈夫ですね
安心しました
実は雪が積もる事があまりなくて
積ったら太郎に雪を経験させてあげたいと
思っているんです
返信する

コメントを投稿