いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

あらつ食堂

2023年11月17日 | 食べ歩き

先日はワクチン今日は予防薬

こんなに色々太郎の体に入れて良いのかな?って
頭を過りますが良い事だと信じるしかないし・・・
毎度のことで食べないのでいつもより小さく切って


マテを長めにして

手渡しで押し込むように食べさせた

今日は食べ残しも無く1回で成功

飼い主のランチは久しぶりに「あらつ食堂」に行って来た
久しぶりに行くとメニュー表も新しくなっていた

本日の日替わり定食はちゃんぽんという

どうしようか迷いましたが最近食べてないし
ちゃんぽんにした

思いのほか野菜が入っていて美味しかった

でもご飯はいらないかな?これが餃子だったら嬉しいかも



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-11-17 22:40:44
ちゃんぽん、美味しそうです💗
温まるし、野菜もたくさん食べられるし(#^^#)
私も白米より餃子がいいな💕
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2023-11-17 23:14:27
ほんとうに白米はいらなかったです(笑)
ミッドタウン日比谷のツリーのブログみました
都会はクリスマスの飾りつけで街が綺麗なんだろうな~
いいな~
れあちゃんと初めてのクリスマスですね
楽しみですね
返信する

コメントを投稿