いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の食事

2019年07月21日 | マルチーズ太郎

小さい頃「火垂るの墓」を観て育ったでしょ
お母さんの着物を売って買ったお米を
お世話になっている親戚の家族に食べられて
自分達には食べさせてもらえない
可哀想という思い出が脳裏に強くあり

ジージに誕生日に買ってもらったお肉
これは太郎ちゃんに食べさせてね」とか言われると美味しそうな肉だけど

横取りして食べれなくて・・・・

🐶:いつもと違う良い香りがするんだけど・・・・

毎日おやつに、間食に食べさせています



最近の夕食は健康を考え納豆を小さじ1に

かさましにボイルキャベツ

ドッグフードを混ぜて




どんな子でも我が子は可愛い

【ブログorインスタ投稿】ノンケミカルでペットも安心♪消臭や身の回りのお掃除に☆ペット用除菌スプレー10名様募集!


コメントを投稿