いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

魚べい

2022年11月14日 | 食べ歩き

ジージとバーバは不祥事のニュースが流れても
値上がりしてもスシローのお応援をしていたのですが
今日は何度か行った事のある「魚べい」に行って見ない?
という事になり行って来ました
何も気づかなかったのですがジージが
ここテーブルが狭いねって確かにスシローと比べると

まずはスシローでお気に入りの中トロ
魚べいの「天然南まぐろ中とろ」からいただきました







バーバはうどんが美味しいとお気に入りでした

ジージは蟹の味噌汁

以前コメントに貝類がおすすめって教えてもらったので


とにかくお腹一杯頂きました
大満足です
ごちそうさまでした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-11-14 07:40:57
😌朝からお寿司見て食べたくなっちゃいました。
貝美味しいですよね〜!
中でも魚べいのアカニシ貝が好きだったのですが、メニューから消えたんですよ🥲残念。
返信する
urutora0715様 (nbys555)
2022-11-14 21:17:18
貝類、今回は食べて来ました
どれも美味しかったです
アカニシ貝食べてみたい~です
返信する

コメントを投稿