いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎のベットが到着

2022年03月24日 | マルチーズ太郎

連休中にネットでお買い物した商品が届き始めました
🐶また何買ったの?


太郎のベッドだよ
先日「福ちゃんスマイル」さんのブログで紹介されていたベット
絶対欲しいと思って購入
名前が「ダニ ノミ ゼロ ペットベッド」

生地がスゴイらしいよ


しかも太郎が汚しても丸洗い出来て

効果が落ちないそうです

ねぇチョット乗ってみてよ


どうよ感触は
🐶まだわかんないよ

サイズがSとMしかなくてMを買ったけどギリギリだね

まぁいいか

人間のベットにはダニがいっぱいいるって聞くでしょ
布団ブラシを付けて掃除機かけていますが飼い主もこんなベットで寝たいです

【皆様と一緒に作るアレンジレシピ!!】カネ吉のだし濃いこく


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mika)
2022-03-24 09:25:29
太郎君との楽しい毎日
拝見させていただいてます。
「ダニ ノミ ゼロ ペットベッド」
ネーミングがストレート過ぎて
笑えますが…良さそうな感じですね。
うちの子にも購入しようかな
使ってたベッド…壊されちゃったので(笑)
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-03-24 14:24:24
こんにちは。
太郎ちゃん、福とお揃い♪
なんだか嬉しいです。
福は角をガジガジして(昨日叱りましたが💦)既に縫ってます😵
でも、生地自体は頑丈で、ホリホリしても破れないですね。
福も体がはみ出してますよ😅
でも、私のお布団より清潔なのねって感じです 笑
返信する
mika様 (nbys555)
2022-03-24 21:20:46
こんなブログにお越しいただきありがとうございます
随分前ですが布団専用の掃除機が流行った事があって
その時にテレビの通販番組で布団にいっぱいいる
ダニの拡大画像とかを見せられ鮮明に覚えていて
単純な性格で「ダニ ノミ ゼロ」って見たら買わずには
いられなくて速購入しました
ベットは結構丈夫そうですよ
返信する
urutora0715様 (nbys555)
2022-03-24 21:26:31
ブログにお邪魔した時に
「こんなのどこで見つけたの?」って感じで
くぎ付けになりました
「ダニ ノミ ゼロ」って書いたベットなんて絶対に欲しい商品で
久しぶりに良い買い物をしたとウキウキ気分です
ありがとうございました。

福ちゃんガジガジしてたらきっと夢中になったんでしょうね
「ダメなら破れる前に早く教えてくれたらしなかったのに」ね
怒られたみたいだし、可愛い福ちゃんの味方しました(笑)
スミマセン
返信する

コメントを投稿