いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

メタセの杜

2023年04月11日 | マルチーズ太郎

Fさんの友達が犬と一緒に入店可のレストランをオープンしたらしく
誘ってくれ一緒に行って来たのですがいつもガラガラなのに今日に限って
満員御礼状態で入店待ちの方が3組いたのであきらめて
太郎も連れてきているし近くのメタセの杜でお弁当を食べる事にした
ここは航空自衛隊の築城基地のお膝元でいつも綺麗に整備されている
食事が出来るスペースも沢山あり

休みの日は芝生内にレジャーシートやテントを設営して楽しんでいる人達も多い

太郎はイマイチ草の上が苦手な様子
🐶枯葉が肉球に当たって痛いんだよ

🐶アスファルトに慣れたから歩きにくいよ

夏場はアスファルトは高温になるから草の上練習しといてよ

太郎をFさんに預けて弁当を買いに行きましたが
おかずが魚の塩焼きとかフライ物しか無くて随分迷い結局
これにした

今は絶好の行楽日和だったので外でいただく弁当は美味しい
会話も弾みます



コメントを投稿