いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

食料調達

2023年08月15日 | 今日一押しの食べ物

バーバがちらし寿司作ったから取りにおいでと連絡があり
太郎も連れて行こうと思って3個のベットを見ますが
どこにもいないんです

今日もすき間に寝てました


飼い主は太郎に少しでも心地よく寝てもらおうと
ベットを買う時はクッションとか気にしながら買ってるのに・・・
太郎 夏はベットいらないかも

バーバの家から
ちらし寿司・煮物・サラダ


ハンバーグ・牛丼・豚の味噌漬けの冷凍食品等

沢山いただいて来ました
当分暮らしてけそうです(笑)

【大好評企画!今月は2回開催!】わくわくドキドキ!何が届くかお楽しみ企画♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみ♡ 【大好評企画!今月も開催!】わくわくドキドキ!何が届くかお楽しみ企画♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみ♡



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-08-15 11:13:57
こんにちは~!

太郎ちゃん、すき間で寝てる~🤣
3個もベッド置いてもらってるのに⁉😓
フローリングが冷たくて気持ちいいのかな?

ちらし寿司や煮物にサラダ…
色んな冷凍食品までたくさ~ん♪
ありがたいですね😊
返信する
華ママ様 (nbys555)
2023-08-15 20:48:06
「こんな所に」って想像もつかない所で寝ていてビックリします
冷感マットとかも必要ない様です(笑)

保冷バックを開けて何が入っているのか確認する時がホッコリ幸せな気分になれます
冷凍庫パンパンなので
毎日頂いています
返信する

コメントを投稿