いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

海鮮ごのみ

2023年03月16日 | スウィーツ

最近のお気に入りがセブンの
「海鮮ごのみ」行く度に買ってる

それを見ていた20代のHちゃん
「この前おじいちゃんに買って行ったら
今度また2~3袋買って来てって1000円もらったんです」
って言われて「美味しいよね」って聞き流せば良かったんですけど

こちらはチョット先輩くらいの感じで話しているんですが

向こうはお年寄りと思って対応してるのかな?
🐶当たり前でしょ30歳も離れてるんだから向こうは気を使ってるよ

そっか若いつもりでまだついて行けると思ってたんだけど


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2023-03-16 12:42:29
それ、滅茶苦茶好きなやつです。
気がついたら、一袋ペロリ(笑)
私にも30離れた友達がいました。
でも、全然普通に話して普通に
付き合っていましたよ。
だから、思わないですよー。
返信する
都わすれ様 (nbys555)
2023-03-16 20:56:33
最近ポテチを食べたくなくて
これ食べだしたらやめられなくなりますよね

今までは若者組だったんですが
気付いたらお年寄り組になってて
話していて普通に楽しくて
色々お世話してもらってます(笑)
返信する

コメントを投稿