いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

恒例の秋刀魚パーティー

2019年09月16日 | 食べ歩き

秋刀魚の時期がやってくるとジージの家では
週末は秋刀魚パーティーが開催される
連休の中日太郎と行って来ました
今回は炉端焼きもあって久しぶりにヤマメや海老いただきました

ヤマメやソーセージも写真を撮り忘れたのですがメチャクチャ美味しかった
やっぱり炭火で焼いたものって美味しいですよね
別コーナーにはおでんが用意されていて

これまたいくらでも食べれるって感じで一気にいただきました
もちろんメインの秋刀魚は特設コーナーで焼き担当のジージが炭火で焼いてくれます


秋を知らせてくれる秋刀魚バーティ―今年も大盛り上がりで楽しかったです
ごちそうさまでした
太郎は食事をすませると不審者の匂いがしたのかパトロールに向かっていました


ご苦労様です



コメントを投稿