いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎に甘いバーバ

2018年04月22日 | マルチーズ太郎

太郎が大好きな食べ物は「焼き芋」

最近冷凍庫の芋もなくなり体重も気になっていてあげてなかったのですが
バーバが「太郎にあげて」ってデパートの袋から
焼き芋ってこんな感じで売っているんだ。しかも安納芋
お先に1個いただきましたが甘~い
冷凍しようと思って太郎が食べる1回分に切り分けてたら

太郎が起きてきて

🐶あ~。よく寝た~。いま何時

👨3時だよ
🐶あれ焼き芋の匂いがするんだけど
👨バーバから太郎にだって
🐶えっ~早くちょうだい~

🐶焼き芋大好きなの知っているでしょ? 早く
👨もうしょうがないな

バーバは良いものを買ってきてくれるけど

この味に太郎がなれたら、安い芋を食べなくなったら
どうしようって不安になります
人間より贅沢な太郎です

モニター募集♪「ピックル酢」を抽選で12名様にプレゼント!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き芋 (ゴンママ)
2018-04-22 07:36:14
本当。贅沢なわんこちゃんですね
バーバさんのおかげで
将来は安泰の様ですね
飼い主さんも1個だけで
後は太郎ちゃんにあげるのが
まじめでいいですね
素敵な家族です
返信する
お味は? ()
2018-04-23 11:13:40
コレットに売っているのを見ました
美味しいか?わからないし
少しお高かったので買いませんでした
美味しかったみたいですね
次回は買おうかな?
バーバさんご自身が食べるつもりで?
最初から太郎ちゃんにですか?
太郎ちゃんが羨ましい
返信する

コメントを投稿