日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

今日は何の日? 天安門事件から16年

2005年06月04日 12時41分58秒 | 日々平穏
※yahooから「小指の涙 ブログ」を検索してここへ飛んできてしまったら申し訳ございません。
うちではなく正解はこちらだと思います→小指の涙 さん




六四天安門事件 1989年6月4日

中国北京市の天安門広場に民主化を求める学生らが集まっていた。
そしてその学生らを中国当局が軍事力で鎮圧した事件。
中国政府の発表で死者は319人との事。実際はもっと多いだろうな。

中国の教科書にこの事項は記載されて無いとの事。
代わりに捏造は沢山載っている。
こんな野蛮な国と友好なんてあるんでしょうかね。

人自体は悪くないかも知れぬが政府にコントロールされてるからな。
コントロール出来なければ武力鎮圧ですかそうですか。

そして日本側ときたら軍事予算削減ですか。平和ボケも良いとこだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿