日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

キリッ

2006年12月01日 20時59分17秒 | 
と、横からの日差しで怖カッコイイ。

でもちょっと怖すぎですよ。
メイ:じゃぁこうかしら

うm、大分和らいで影が立体感を表現している。


おまけでこんなアングルも



メイ:さて今日も遊んだ遊んだーっと。ググーッ

遊ばれていたのは私ですかっ。それにしても良い逆猫背。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
> ̄ω ̄< (大図榛地)
2006-12-01 23:15:35
こんばんは。

上を向くと口が半開きなところが
可愛らしい (^∀^*)

日のあたり方ひとつで
野性味が感じられて楽しいですね。

たまには伸びをしないとね (-∇──@) ビローン
返信する
おっ! ()
2006-12-02 18:08:27
キリっとした表情のメイちゃんも素敵☆
今ならきっと、もっともっとたきの写真を撮ったことでしょうね♪
返信する
Unknown (tunakan)
2006-12-03 10:47:34
このキリッとした顔を手で包み込むようにもにゅもにゅするのが趣味のtunaです。

耳を立て、何かを見つめる様は獲物を探しているかのよう。
飛び掛るタイミングを測っている時は耳が伏せますのでぇ。

同じ写真は撮れませんから、今しかないこの瞬間を自由気ままに撮っております。
デジカメ万歳。フィルムでは流石に出来ない...
返信する
どきっ (miyu)
2006-12-05 22:47:17
見た瞬間。
心臓がドキッとしました。

『怖カッコイイ』とはよく言ったものです
返信する
Unknown (tunakan)
2006-12-07 21:01:13
自分は人間なので良いですが、
もし獲物になりうる場合であったら・・・
返信する

コメントを投稿