日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

メイとコタツと

2006年11月30日 23時57分58秒 | 
珍しくコタツから上半身を出していたので突っついてみた。

猫パンチを繰り出してきますが、
写真で見ると「こらこら止めなさい」と言っているかのようなメイ。

しばらく遊んでいたら隠れてしまいました。

|彡サッ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dragonfly)
2006-12-01 01:14:03
ツナさんの影響で猫欲しくなってきた。
一度も飼った事ないしなぁ。

ところでチョイ前のプログ読ませてもらったけど、コンタクト不安なら使い捨てのソフトお勧め。
痛くも痒くもないよ、乾くぐらい。
スポーツだってばっちりさ。
返信する
ヒト化 (大図榛地)
2006-12-01 03:26:48
夜分遅く失礼します。

メイちゃんが人間に見えてきますね。
進化しているのかな v≡ ̄エ ̄≡v
返信する
うちは ()
2006-12-01 15:35:53
コタツをしてなかったから、こんな表情は見られなかったな~☆
返信する
Unknown (tunakan)
2006-12-01 20:44:58
いらっさいませとんぼさん。
私も初めて猫を飼いましたが、
自分勝手に生きる猫は中々気難しいですね。可愛いけどっ
コンタクトの勧めサンクス。使い捨てなら紛失しても安心そうで良さげ。


ども大図榛地さん。
猫は猫でも人間とのみ接する家猫なので、
似て来ているかも知れませんね。
進化w そのうち人間の言葉を話したら...どうしようw


華さん宅はコタツ派ではなかったんですね。
うちはホットカーペットの上にコタツなので、ヌクヌクのダブルパンチ。
良くノックアウトされて仰向けで寝ている様はなんとも言えませんっ
返信する

コメントを投稿