日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え? (大図榛地)
2006-12-03 02:18:29
こんばんは。

ひょっとしたらコレが「萌え」という感覚なのかな。
メイちゃんを見てると
こちらの心が溶けていくようです (´∇`@) ほわ~ん

いつも楽しませてくれるメイちゃん
tunakan様 感謝してます。
返信する
キュート♪ (えんどう)
2006-12-03 19:49:25
目を開けているときもつぶっているときもメイちゃん、かわいいなぁ。
こんな子がいたら毎日まっすぐ帰宅しちゃうような気がします。
返信する
Unknown (tunakan)
2006-12-04 01:23:18
寝に入る仕草はなんとも言えません。
もう、「なんだよーどうしたー」って感じです(何

帰宅は早いですよー!
撫で撫でしたいがために会社で働き、家に帰ります。
返信する
可愛いわ~♪ ()
2006-12-04 17:45:20
撫で放題で良かったですね!冬は寝てばかりだから、ナデナデするチャンスかも♪
返信する
Unknown (tunakan)
2006-12-04 22:56:56
ホットカーペットの上や日が射す窓際に居たり、
はたまたちょっと寒そうなところで丸まっていたりで、
あまり動かないので見つけやすく捕まえやすいw

湿度が低くなってきたので更にサラサラで良い感じです。


ただ・・・パチッと来る静電気が怖いっ
返信する

コメントを投稿