ゴールの感動に浸るのも束の間、フェリーの時間が近付いてきたので自転車を輪行スタイルへ。
スタート&ゴールゲートの片付けも始まっていた。
自転車は輸送トラックへ、人間はバスへ。
自衛隊車両はタイムアップの回収車だったか。
両津港フェリーターミナル。
自転車が重い。
19時30分頃出航、さらば佐渡島、良いサイクリング大会だった。
二等客室は人でごった返していたので外のデッキ。
ごっはんー
半分こ
本土の明かり
帰ってきたーぜー
ロープを括るおっちゃん達
22時頃、続々と降りていく車。
確かに車ごと渡るのも良いかもしれんが、んー運賃的が・・・佐渡島ではバス移動もあるし・・・
こちらものんびり降りる。
早く並んでも待ち時間長いし。
23時頃、高速移動開始
新潟亀田ICだったかな。
02時30分頃起床、眠かったので静かなPAで仮眠してた。
お腹空いたのでSAに移動、朝御飯
03時30分ぐらい。
6時30分ぐらい、また休憩、越後川口SA
ガーラ湯沢
新幹線駅、そのままロープウェーでスキー場へ行ける。
関越トンネル
8時40分、休憩、高坂SA
11時30分頃、友人をデポ
家に帰るまでが遠足、気を付けて。
こちらも車に給油しつつのんびり帰宅。ちょっと佐渡島は遠いが良い自転車イベントであった。
スタート&ゴールゲートの片付けも始まっていた。
自転車は輸送トラックへ、人間はバスへ。
自衛隊車両はタイムアップの回収車だったか。
両津港フェリーターミナル。
自転車が重い。
19時30分頃出航、さらば佐渡島、良いサイクリング大会だった。
二等客室は人でごった返していたので外のデッキ。
ごっはんー
半分こ
本土の明かり
帰ってきたーぜー
ロープを括るおっちゃん達
22時頃、続々と降りていく車。
確かに車ごと渡るのも良いかもしれんが、んー運賃的が・・・佐渡島ではバス移動もあるし・・・
こちらものんびり降りる。
早く並んでも待ち時間長いし。
23時頃、高速移動開始
新潟亀田ICだったかな。
02時30分頃起床、眠かったので静かなPAで仮眠してた。
お腹空いたのでSAに移動、朝御飯
03時30分ぐらい。
6時30分ぐらい、また休憩、越後川口SA
ガーラ湯沢
新幹線駅、そのままロープウェーでスキー場へ行ける。
関越トンネル
8時40分、休憩、高坂SA
11時30分頃、友人をデポ
家に帰るまでが遠足、気を付けて。
こちらも車に給油しつつのんびり帰宅。ちょっと佐渡島は遠いが良い自転車イベントであった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます