日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

ここ数日スパムコメントが届いている件について

2005年12月21日 23時18分53秒 | 日々平穏
最新記事ではなく、なにかキーワードで見つけてくる物だと思いますが、
当NB別館にまでスパムが届くようになりました。
以前から度々ありましたが、数件が連日ってのは急増ですね。

コメントの投稿制限については 全許可・gooユーザーのみ許可・全拒否 の三段階。
勿論気軽に何方でも書けるように全許可であります故、投稿は自由という仕様。
この仕様を変える気は無いので、アヤシイコメント及びトラックバックは放置で願います。
私が気が付き次第、適切な対処を致しますのでそれまでマッタリお待ち下さい。

そのうちgoo側が対処してくれるでしょう。無意味なトラフィックだろうし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tunakan)
2005-12-22 08:03:17
逐次駆除も飽きてきたのでスタッフへ通報しますた。



http://blog.goo.ne.jp/info/staff.html



パッシブよりアクティブよね何事も。
返信する
wwwちょwww (MIKIYA)
2005-12-25 18:48:55
|ω・)・・・。

なんか三回英語てコメントしてるようだけど、

同じ、URL貼ってないか?

英語でコメントしてるから。開くの怖い
返信する
Unknown (tunakan)
2005-12-25 22:30:02
URLを開く必要はなく、コメントすらまともに読む必要はない。

開始数行で「はい次ーっ」って華麗にスルーすれば宜し。
返信する

コメントを投稿