日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

某所に対抗して(?)

2006年02月18日 15時21分07秒 | 自作PC
CPUクーラーを変えたくなってきました。
リテールのままでもM/B側制御設定温度を維持しますが・・・まぁ「なんとなく」ね。
電源も高効率(推定当社比+15%)な物へ。(PFC値≠力率で、実際の力率は80%程度らしい)

短い間だった500W電源はサブ機へ移植予定。容量持て余し過ぎですが、
異音上げたファンを改造してるので良い機会なので更新。燃えるのだけは勘弁だから。

土日はショップの休業日なので現在物凄い勢いで情報収集中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pome)
2006-02-18 16:48:45
つttp://www.maxpoint.co.jp/psu_liberty.htm



最終候補の一つでした。



|彡サッ!
返信する
Unknown (tunakan)
2006-02-18 20:14:06
アレ? 何でメモ書きの電源候補のURLが?

私コメント欄に書いたっけかな?



|ω・)てな感じですよ奥さんっ!!!

極最近発売されたらしく品薄ですが良い感じですね。
返信する

コメントを投稿