日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

深夜特急tuna号とアイスの関係

2005年09月05日 00時24分40秒 | 日々平穏
今週もやって参りました孤独な夜勤部隊。
外は豪雨な気配ですがサッパリわかりません。
明日は明けで直ぐ帰れるかが本気で心配です。通勤ルートはよく水没するw

とりあえず今は休憩中=糖分補給ターイムですよ。私はアイス分が不足している!
アイス画像とレビュは食後にupする予定は未定。

00時56分 追記

めいじえっせるすーぱーかーぁっぷ。ちょうばにら。
税込み105円 明治乳業(株) 内容量200ml 熱量不明(記載一切無し)
スプーンは木に限る。プラスチックは折れるし味が悪い。

超バニラと謳うだけあってバニラ味(ぉ 舌触りが滑らかなのかなぁと感じた。
私は良くロッテ爽をチョイスしますが、明治スーパーカップも良い感じ。
ヨーグルト味ってのもあったので次回試そうかな。勿論予定は未定である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿