日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

千葉県北東部 地震キター M4.6 深さ60km 震度3

2005年05月30日 10時41分57秒 | 日々平穏
07時34分 ちょと寝坊してものんびり朝食を摂り、食器を片付けていたらカタカタっと。した気が(ぉ
気象庁 http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/quake.050530074701.03.3.html

私の住んでいる場所は震度2との発表。
歩いていたせいか寝ぼけていたのか、はたまた鈍感なのか、
吊り下げ式の照明が揺れていたのを見て地震と確定。

ここ最近ナマズの機嫌が悪いようです。
次回も突然ブチ切れではなく、今回の様にちょと拗ねる程度にして頂きたい。
ちなみに英語でキャットフィッシュと呼ぶそうですね。
猫ーーーーーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ (KOU)
2005-05-30 16:28:24
今朝揺れたっけ?

千葉北東部在住ですが気付かなかったよ。

ええ、もちろん寝てたからですが(汁
返信する
揺れましたよw おぱ(略 (tunakan)
2005-05-30 19:52:30
震度としては小さいですし、飛び起きる程ではなかったですね。

数週間前の震度5強ぐらいのは飛び起きましたが(ぉ

あれはヤバカッタ



|ω・)それはそうとKOUさん元気ぃー?
返信する
Unknown (KOU)
2005-05-30 23:22:24
数週間前の地震も覚えてない…

近頃、物覚えが悪く、唯一良いのは物忘れ(死



それはそうと、まぁまぁ元気ですよ~♪

月月火水木金金な生活ですが。
返信する
Unknown (sugi-hiro)
2005-06-01 20:35:08
|ω・) KOUさん捕捉しますた
返信する

コメントを投稿