ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

尊属殺人が起こる理由

2017年02月21日 | 教え
質問者:ハイル禅師 尊属殺人が起こる理由を
お聞かせください

私:無差別殺人や尊属殺人が現在は増える傾向に
ありますが それだけ霊障に因る憑依現象が
多いからであります

私の体験で穏やかな人間が突然乱暴な暴言を吐き
目が据わり攻撃的になったが この人に近づくと
悪寒が走りました 

善人で穏やかな人が突然憑依されて凶暴化する
理由は大局的には末法の世である現在が
霊障が多く噴き出す時代であるからだが
その人に限れば現世では穏やかそうでも
前世からの悪因縁が出る下地を持っています

尊属殺人も同様であり人間の出会いは良縁と悪縁に
分かれます

つまり現世で出会った両親・兄弟・祖父母は
偶々そういう役割で生まれただけであり
転生の中で自分が親になったり息子になったり
しております

つまり父親・母親とは本質的な親では無く一時的な
仮の親なのである だから毎回転生のたびに変わる
のです 人は神の分魂なので本質的な親は神様と
なります

息子が親や祖父母を殺害したり反対に親が息子や娘を
殺めたり祖父母が孫を殺害するのは偶然ではなく 
復讐のカルマがあるからであり仇敵意識に原因がある

例えば尊属殺人も仇の家系の者が
自分の家系の子孫で生まれる事があり 
こういう場合 どれだけ面倒を見て世話しても
殺害される運命になりやすい

また尊属殺人者が自分の親族を殺める理由は
因縁に応じた霊障が憑依しているからである



コメントを投稿