ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

アトランティス帝国などの文明は いつ頃滅亡したのでしょうか?

2023年02月23日 | 教え

質問者:ハイル禅師 アトランティス帝国などの文明は
いつ頃滅亡したのでしょうか?

私:紀元前一万二千年から一万五千年の間に彗星(月)の
地球への接近の影響で大洪水が起こって高度文明が
終焉したのです

地上と同時に地下にも現在の我々より遥かに進んだ
高度文明がありUFOで恐竜の存在する地上と生活圏
の地下を往来していました

大洪水で地上文化が滅亡した理由は霊性が堕落して
きたからで物質文明に偏重していき神を忘れ戦争ばかり
起こした事が真の原因であります

元々最初の人間は神位でしたが如来位に落ち
しばらくすると菩薩位まで落ちました

さらに紀元前一万二千年頃には現代人と変わらない
霊層にまで落ち大浄化を受けたのです

ノアの箱舟はこの大浄化の後の話であり
人々は原始的な道具からやり直すようになりました

ただ一部の国には核兵器などの技術が残っていた為
モヘンジョダロのような紀元前二千年から六千年にかけて
核戦争を起こした国もあった

だが高度文明の名残を持つ国家も滅亡していき
超能力も使えなくなった人々は肉体を鍛えて
戦士か労働者に従事する形が多くなりました

ローマ帝国の上下水道や舗装道路及び大浴場・水洗トイレ
などが最後の文明の名残になったのです



コメントを投稿