ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

ワールドメイトの救霊で性格が明るくなれた

2022年11月19日 | 教え

質問者:ハイル禅師 僕は会員ではなく非会員でしたが
ワールドメイトの救霊を受けさせて頂き有難く思います
救霊後は自分でも気づかないうちに
友人達に性格が明るくなったと言われました

私:ワールドメイトの救霊は一般の非会員の人も受けられるので
門戸が広く開かれている利点があります

私自身も救霊前の学生時は怒りをなかなか抑えられませんでしたが
救霊を受けると抑える事が出来た上に穏やかになってきた明らかな証がある

救霊後の多くの知人の証では
人間関係がかなり良くなってきたという報告を受けております

また何度か救霊を受けた人の中には自分の母親に対して
喧嘩腰の物言いしか出来なかった女性が
普通の言葉で接することが出来たと驚いていました

救霊や大救霊を何度か受けた人の共通点に
タバコを吸わなくなったとか酒量が激減したという感想もあります

その他には肩が軽くなったとか気持ちが明るくなって
笑顔が増えた人もおります

これだけ救霊前と救霊後で人間関係や性格が改善するのは
偏(ひとえ)に霊障が多い証拠であります

怨念霊などが多く外れると家族間の喧騒が激減したり
未来の病気が小難化します

なぜなら救霊は天の命数をも変更出来る神仏が許可された
最初の稀少な手段だからであります



コメントを投稿