ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

海で足を悪霊に引っ張られる確率はお盆が多いのか

2023年12月02日 | 教え

質問者:ハイル禅師 海で足を悪霊に引っ張られる確率は
お盆が多いのでしょうか?

私:海水浴では毎年死者が出ますが陰で霊障が暗躍して
いるのは事実であります

一般的に海水浴は近畿地方で7月20日~8月20日ぐらい
ですが盆を過ぎると波が荒くなりクラゲが多くなるので
私も泳ぎませんでした

なぜ盆時期の海が危険なのかというと霊界の地獄の蓋が
開いて溺死した霊が海に潜むとか言われていますが
普通に遊泳する人も非常に多くなるからです

遊泳する人の中には先祖の状態が悪く悪因縁が重い人も
いますが そういう遊泳者は悪霊に引っ張り込まれやすい

悪霊の蝟集密度が最も多い場所では海岸線の横数キロから
沖に向かって三キロぐらいの範囲で無数の手が海面から
出るぐらい存在しております

ですから霊が見える霊能者は海ではなくプールで泳ぐ人が多い
のも頷けます *ただしプールで足を引っ張られる事もあります

私自身も高校生の時に福井県の沖で体力が無くなって
溺れそうになった際に嫌な気配がした為 手っ取り早く
弟にプラモデルを上げて救出させたことがあります

旅館の女将も右側に行ってはいけないと泳ぐ前に忠告して
くれましたが他に遊泳者も居らず不気味な海域だった

悪霊に足を引っ張られて助かった人もいますが相応の悪因縁
を持っているから足を掴まれるのであります



コメントを投稿