ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

姓名鑑定で言われる字画

2021年03月16日 | 教え
質問者:ハイル禅師 姓名鑑定で言われる字画は
当人の性格や性癖に影響を与えるのでしょうか?

私:字画は性格や性癖以外に総合的な運勢の傾向や
病気などにも影響を与えるのです

例えばアレルギーなどは抗原がタンパク質である
ことが多いですが 例外的に甘味料や調味料に因って
激しい蕁麻疹などが起こる場合があります 

つまり字画に特殊なアレルギーの傾向が含まれている

また字画が変な人がおりまして内角法で人格=外格 
天格=地格など同格が多く さらにタスキ同格に
なっている人は私が鑑定しても大外れすることもある

例えば君は大酒のみで女好きですので気を付けて下さい
というと僕は酒は一滴も飲めない下戸でして
女性は近寄られるだけでぞっとすると言う

実は私の鑑定が相談者の前世を言い当てており
現世は全く逆だったのである 

相談者の前世が人身売買で女性を売り飛ばし あらゆる
酒池肉林をやった人であり 現世は償いの制約された
人生になっていたのです

また凶数の同格や凶数のタスキ同格が多いと
自殺や事故により短命になりやすい

さらに前世が人間ではなかった人も妙な内角法の画数が
多い特徴がある

なぜなら一つ前の前世と現世は関連性が高いからです


コメントを投稿