なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ちょっと日本に行って来ますの巻

2012-03-11 22:03:48 | Weblog

 今日のLHは最高気温18度

お日様出ていましたが

風あってその分ちょっと肌寒く感じました

 

明日から日本に一時帰国で

ブログは少しの間

お休みです

四月に帰って来ますので

また、よろしくお願いします!

先ほどやっとスーツケースのふたを閉めました

ふたに馬乗りになって

日本までもう開けられません

 

日本は寒いのかな・・・・・。

 

行ってきまーす!!!!


人気ブログランキングへ

只今3月11日日曜日22時05分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチがないぞ~!! (かよぴ)
2012-03-31 19:50:23
日本に帰ってたんですね、お土産ありがとういつも関東止まりでなく関西にも上陸してよ~芸能人のような生活させてもらってお父さんに感謝しなあかんねところでいつもお昼休みに注意されててたけどアメリカ生活が長いせいか話のオチがさらになくなってるぞ~
帰国したら修行のやり直しやね
返信する
お土産ありがとう (岡本です)
2012-04-05 23:29:14
連絡しようと思いながら、初めて書き込みします。大ちゃん経由でお土産いただきました。Thank you。(*⌒▽⌒*) いま、会社は忙しいよ。頑張ってます。アメリカ行きたい。日本には、ゆっくりかえってきてなから
帰って。きて




返信する

コメントを投稿