なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ワンちゃん大好き2の巻

2012-03-10 22:01:39 | Weblog

 今日のLHも27度ありました

でもやはり風があって日陰は肌寒い感じでした

 

先日お邪魔したチャンスさんのお宅のワンちゃん

リッツちゃん

ちょっと横向いちゃってますね

 オレオちゃん

二匹並んで

可愛いでしょ

可愛い目で見つめられると

何かあげたくなっちゃう

小さいワンちゃんなので片手で抱えられて

もー連れて帰りたくなっちゃいました 

 


人気ブログランキングへ

只今3月10日土曜日23時00分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンス)
2012-03-12 02:38:34
ワ~~イ、オレオとリッツ載っけてくれてありがとうございま~す!確か明日出発?でしたよね?気をつけて楽しんで来て下さいね!!
返信する
チャンスさんへ (なをみ)
2012-03-12 03:19:02
お土産買いすぎてスーツケースに入りません
どーしよー
また帰って来たら遊んで下さいね!!
返信する

コメントを投稿