なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

何だか変な天気の巻

2010-10-07 14:53:20 | Weblog
先週の土曜日あたりから


雨が降ったり


私たちがラスベガスに行っていた時


こちらは最高気温40度なんて日があったりして


10月に雨が降るなんてこちらでは


珍しい事みたいです


ちょっと肌寒い日が続いていると思っていたら


今週末にはまた30度近くになるそうで


半袖着たり長袖着たり


靴下履いたりビーサンで出かけたり


何だか変な感じ


ブーツにダウンなんて格好の人もいたりして


体調崩さないように気をつけないと

人気ブログランキングへ
只今10月7日木曜日15時10分です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2010-10-11 09:30:58
イイちゃん達とどんな時間を過ごしたのかな~と??気になる気になる」・・・
返信する
楽しかったよ! (なをみ)
2010-10-11 12:25:34
結構強行な行程だったので寝不足が続いたと思います。それからイーちゃんには美味しい夕飯を作ってもらったり、台所を片付けてもらったり何しにアメリカに来たんだかって感じで・・・・。
追々ブログにアップしますのでお楽しみに!!!
京子も早くおいで!
って言いたいところだけど、何やら他に色々と計画があるようで・・・・。
返信する

コメントを投稿