なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

英会話学校その2の巻

2010-10-12 22:35:18 | Weblog
先週の月曜日の英会話学校


後半いきなりテスト


聞いてなーい



30問近くあった問題


15問で時間切れ


うーん


だって問題まで英語なんだもん


あほ 当たり前やん


難しかった


頭痛くなる




昨日の授業も


終わった後ほんま


頭痛かったわぁ


お父さんに見せたら


「まあ中学生の問題やな」


みんな先生の質問に


好きなこと言うから


先生ずっこけてました


私が持っている電子辞書に
(単語を入力して音声ってとこ押すとその単語を喋るので)


韓国人のおばちゃんめっちゃ興味があったみたいで


すごいの持ってるねって言われちゃいました






そーそー台湾人のジュディーは日本語が少し喋れて


私が教室出て「頭痛い」って独り言で言ってたら


ジュディーが「私も」って


二人で顔見合わせて笑っちゃった


ジュディーも私と一緒のヨガ教室に通ってます


何だかまた不思議な出会いが

人気ブログランキングへ
只今10月12日火曜日22時35分です
今日からお父さんは1週間ニューヨークに出張です
誰か遊んでぇ
お土産楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿