なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

体重が減らないのはなぜ?の巻

2018-01-12 23:03:15 | Weblog

今日の広島は

最高気温5度

最低気温-2度

の予報

 

去年の4月からスポーツクラブに通い始め

どのくらい体重が減ったかと

先日、クラブにある体重計にワクワクしながら乗ったら

ショック

体重はたった2㎏しか減っていません(悲)

目標は5㎏減だったのにぃ

9ヶ月も通ったのに2㎏しか減ってないなんて

でも嬉しいことも

アメリカで買ったジーンズです

日本に帰って来てから約6㎏増で入らなく

パツパツで途中までしか上がらなかったジーンズが

ちゃんとファスナーも閉まる様になり

やったー!

って感じ。

一時は捨てようかよ思っていたのですが・・・。

日本では高価なジーンズの様で

信じられない様なサイズですよね!!

体重は減っていないけど

服はサイズダウンしている様で

まあまあとしておきましょう!

 

昨年末にスポーツクラブの再募集があって

お父さんも入会しまいた

なので土曜日は二人で通っています!!

お父さんのシックスパックは

いつになったら見られるのでしょうか?

 

 

Have a nice day♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿