なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

嬉しかった事の巻

2018-06-27 23:06:21 | Weblog

今日の広島は曇り
最高気温29度
最低気温25度

 



今日はスポーツクラブのダンスのクラスでした

皆に付いていくのがやっとだったのですが
一番苦手だったエアロダンスが最後までちゃんと踊れたんです❗
本当にうれしかったです😉
今日はこのダンスのクラスがとっても楽しい時間になりました。
先生に「楽しかったよ‼」って声をかけて

ハイタッチしてスタジオを出ました。

出来ない事がだんだん出来るようになって来るのが

こんなに楽しいこと、嬉しいことなんだと

気づいた日でした❗



Have a nice day 🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿