なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

今日は満月の巻

2018-06-28 07:09:21 | Weblog

今日の広島は

最高気温30度

最低気温25度

湿度95%

毎日湿度が高くて嫌になる

湿度が低いCAが懐かしい!!

 

満月なのに

曇っていてお月さまが見えません(😢)

(ここのところお月さまを見ていませんね)

三日ほど前から眠くて眠くて

毎日お昼寝をしてしまった私

夕飯を作らなくて良かったらずーっと

夜まで寝ていたと思います

たまにはこんな日があっても良いですよね!!

 

ワールドカップ日本対ポーランドが始まりました

何時もは10時に寝るお父さんも

今日は最後まで見ると意気込んでいます

私はサッカーには興味が無いので寝ます!!

 

 

Have a nice day❤

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿