なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

手作りピアスの巻

2017-09-29 03:02:11 | Weblog

今日の広島は

最高気温27度

最低気温15度

朝は一枚羽織らないと寒いくらいでした

 

先日、届いたピアス

可愛いでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上から見た感じ

二つも作って送ってくれました

親戚の二歳年上のお姉さん

手先が器用なようで

羨ましい!!

また、作ってくれるとの事でしたので

楽しみに待っている所です

 

Have a nice day💛

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが)
2017-09-30 13:37:08
こんにちは。

可愛い〜♡
でもお上品な感じですね。

なをみさん、10月はベストオブザベストがありますよ!お買い物に(お手伝いに)いらっしゃいませんか〜?
おシャネルも、おグッチもありますよ♬
しょうがさんへ (なをみ)
2017-10-02 17:25:53
お誘いありがとうございます
行きたいでーす!!
行くときはネームプレートを持って行かないとね

また、準備が大変ですね
頑張りすぎないように
売り上げが目標以上になるように祈っています。

コメントを投稿