なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

上野動物園の巻

2017-10-02 02:12:56 | Weblog

今日の広島は朝から雨

最高気温20度

最低気温18度

湿度94%

湿度高いです!!

 

実家に帰っていた時に

久しぶりに上野動物園に行きました

本当に久しぶりです

何年振りかと言うと長男が一、二歳だったころに行ったきり

なのでもう30年くらい前だと

 

入り口を入ってすぐに

パンダ舎があって

りーりーが朝食中でした

パンダの赤ちゃんの名前決まりましたよね

シャンシャン

りーりーはシャンシャンのお父さんです

動物園の中は綺麗に整備されていて

外国の観光客も沢山来ていました

 

アシカにカメラを向けると近寄って

サービスしてくれるんですよ

可愛い!!

私のピンクのスニーカーが映ってしまって、、、。

 

たまには動物園に行くのも良いかな

今度またゆっくりとお弁当でも持って行きたいです!!

 

 

Have a nice day🎶

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿