なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ランジェリーショップの巻

2009-01-16 07:46:03 | Weblog
先日、またひとつ一人で買い物に行ける所が増えたんです



やったぁー



お父さんに連れてきてもらった時は結構混んでいたのですが



平日なのか人が少なく



お店の中にも人がいないようで



なかなかお店に入れないでいました



唯一賑っていたお店が



ランジェリーショップでした


VICTORIA'S SECRETというお店で


CMでも見た事のあるお店だぁー



早速、お店の中へ


沢山の下着が並んでいますが


日本のように刺繍やレースのブラや
(私が見た限りでは)


分厚いパットなど入っているのは無く


ほとんどがTシャツブラのようでした


ウロウロしていたら店員さんが声を掛けてきました



「店:何かお探しですか?
 N:34Cのブラありますか?
  (本当はちょっとみてお店を出るつもりだったのですが
       声を掛けられたのでつい言ってしまいました)
 店:こんなのはいかがですか?
 N:色はこれだけですか?
 店:試着してみて、ちょっと測ってみましょうか?
 N:はいこのお店初めてだからお願いします
 店:そーねー34Bでもいいかも、両方試してみて」



って試着室へ


やっぱりCの方が合ってるみたい


買っちゃおーかなぁー


どーしよー


この頃自分のものを買う時に


すっごく迷っちゃうんです


日本では働いていたので


自分のお小遣いがあって


迷うことなく買っていたのですが


こちらではお父さんに生活費


もらっている状態だから


いつもお財布の中身と相談


そーいえばお父さんが

「現金がなかったらカードを使って良いんだよ」
(私にカードなんて持たせて良いの?
     って感じです使い放題になっちゃうぞぉー

って言ってた事を思い出して


今日はカードで支払う事に



試着室から出ると


「店:どうだった?
 N:BはフィットしなかったけどCは良かったから
   これのベージュを下さい。
 店:会計はあそこに並んで
 N:はい!」


なんてやり取りしている時に

私の目の前で一人のお客さん

これと同じのを下さいってタグを見せていました

何だろーってじーっとて見てたら

なんと店員さんが持って来たのは

手のひらにクシャってなってる


Tバックみたいなショーツでした

思わずその人の顔見ちゃったら

ベビーカーに子供を連れた人でした

へーぇこんな下着 着けてるんだぁー


って私もショーツを買う事に

「N:ショーツは何処にありますか?
 店:セクシー?それともフリルの?
 N:(セクスィーのってどんなん?
       ってちょっと興味があったけどぉ
       今さら誰に見せるわけでもなく
        シンプルで普通のを見せて下さい
 店:これになります
 N:これはコットンですか?
 店:コットンならこっち
      今なら5枚で$25です。
 N:じゃー5枚下さい。
 店:サイズはSでOKね
 N:えっはい!(わっ私がSサイズだって
 店:試着してみる?
 N:いいです(ショーツも試着できるんだ)」


って柄は店員さんに選んでもらいました


ブラはとってもいい感じです






今度はセクスィーショーツにでも挑戦してみようかな


T:誰か止めてー















只今1月16日金曜日20時35分です









 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿